スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館のライン公式アカウント!

2021年1月31日

こんにちは!いつもお世話になっております!

野球のユニフォームにいつも使っているベルトを

着用してくそダサくなっている本田です!

さあ!皆様この店のライン公式アカウントが

あるのをご存じでしょうか?

たしか昨年の夏位にできたような記憶があります!

たまーに有名人とかお店の情報とかが載ってる

あれと一緒です!

他と同様クーポンがたまに現れたり、情報が

光の速さで伝わったりとお客様は入れている

だけ得しちゃう都合の良い物になります!

店にはこんなようなものがおいてあります!

これ実は作ったの俺なんです(笑)

タイヤ館のイメージカラーの緑と色使いに

強調したいとこの徹底して作った結果こうなりました!

見かけによらず文書デザインの資格持ってますので

自信ありです!(笑)

QR読み取れると思いますので、気になったら

ぜひ友達追加しちゃってください!

担当者:本田