スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイアスタッドレス取付!

2021年1月30日

お世話になります!究極の石頭本田です!

え?なんで石頭って分かるのって?

それは僕の頭があれば壁に穴開けられるからです!(本田痛み無し)

フライパンで叩かれようが拳骨喰らっても勝ちます(笑)

さあ今回は、ヴェルファイアのタイヤ交換を行いました!

じゃーん!DM-V3ですよ!いいですねえ!

たまによく言われるのがなぜSUV用をとたまに聞かれますが

アルファード・ヴェルファイアは車重がめちゃ重たいので

乗用車用ではすぐ溝が無くなっちゃうからなんです!

夏タイヤはミニバン専用もありますがスタッドレスには

無いので、SUVの方がより長持ちします!

なのでSUV用お勧めするのです!

ご不明な点がございましたら是非お問合せ下さい!

 

 

 

担当者:本田でごわす