スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

A アンサー A

2021年7月15日

夏の高校野球 茨城県大会では、3回戦進出チームが出そろいましたね。

高校野球をたまに観に行く私は試合結果に一喜一憂し、

日々ソワソワしながら過ごしております (´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

髙野スタッフも高校野球好きらしいのですが、

智辯和歌山高校と「弁」ではなく「辯」の字をきちんと用いている所に

髙野スタッフの本気を感じますね=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

 

 

6月まで当店に勤めていた上久保スタッフもスポーツ好きでしたが、

彼がまだ当店に着任する前に、偶然同じ試合を観戦していたことがありました。

「あの試合、上久保くんも観に行ったの?」と驚きましたΣ(•̀ω•́ノ)ノ

 

 

しかし、高校野球の話がたくさんできるのは嬉しいのですが、

髙野スタッフにとっても申し訳ないと思っています…。

私は非常に記憶力が良くないので、その時「うぉぉぉ!」と盛り上がっても

次のシーズンにはきれいさっぱり忘れてしまうのです;(´◦ω◦`):

懸命に戦う選手にも申し訳ない位です。

 

「こんな選手いましたね」

「あの試合は良い試合でしたね」

髙野さん、上久保スタッフと違って、私は覚えていないのです…๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

今年は人数制限はありますし、入場料もこれまでと変わっているようですが

一般客も試合の観戦は出来るようですね。

やむを得ないとはいえ、ブラスバンドや応援団がスタンドにいないのは寂しいです。

 

昨年に続き、私は今年も現地での観戦はお休みしますが、

また日焼けに困るほど観戦する日が待ち遠しいです。

出場される選手の皆さんを店舗から密かに応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが思った以上に長くなってしまいました。

先日のクイズの解答編です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

 

 

↑こちら↑ の写真から

PITでかくれんぼをしているスタッフが

 

Q1) どこに隠れているか

Q2) それは誰か を出題いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

A1) 写真の中央あたりに顔が見えていますね

 

 

 

 

 

拡大したので、画像が粗くて申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

A2) 伸びた黒髪・この眉毛

    そして日記のネタに困っている私を助けてくれようとした優しいスタッフ

    今や思い出になってしまった上久保スタッフ でした( ◜ᴗ◝)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな優しい彼はもう当店にいません…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

現在のスタッフ紹介から答えを考えてくださった方には大変申し訳ない

意地悪なクイズになってしまいました。

 

 

今度は良い問題を出せるよう頑張りますので、

また次回もお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930