スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Q クイズ Q (難易度ふつう~むずかしい)

2021年7月5日

昨日、本日と東京2020オリンピック聖火リレーが

茨城県で実施されていますね。

雨が降ったり止んだりとあいにくのお天気ですが、

NHK聖火リレー専用サイトでもライブ配信されているようです。

 

つくば市は到着地として、

この後19:05~予定されていますが、交通規制は18:20~順次行われます。

最終到着地の研究学園駅前公園ではセレモニーの開催も予定されているため、

20:30までは交通規制され、混雑が予想されます。

 

本日夕方~夜にかけて、ご来店をご予定いただいている場合は、

交通規制情報のご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は久しぶりにクイズです!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと散らかっているお掃除前のPITから。

 

 

 

ある日のことです。

「大久保さん、日記のネタに困っているんじゃないですか?

 任せてください!٩(´꒳`)۶」

 

というニュースタイルで写真の提供を受けました。

日記のネタに困っているのは事実なので…;(´◦ω◦`):

 

 

 

 

・・・というのは冗談ですが、ここで問題です!

 

Q1) あるスタッフが隠れています。

  どこに隠れているでしょう?

 

 

 

Q2) そのスタッフは誰でしょう?

 

 

 

 

Q2)が分かる方は、ビックリレベルのGPフリークですねΣ(•̀ω•́ノ)ノ

ちょっとだけヒントを言うと、会話の通り私に敬語を使ってくれるスタッフです。

…ということは、あの人ではない͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

 

 

 

答え合わせが待てない方は、ぜひ受付でコソッとお声かけください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

皆さまのチャレンジをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

→ 正解は コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930