スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホワイトデー

2021年4月16日

しばらく経ってしまいましたが、

先日のバレンタインデーのお返しをいただきました。

 

 

 

この笑顔、まるでデジャヴです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

 

 

 

少し体調が優れなかった私に

おなかにやさしいホワイトデーのお返しをくれました。

(私の体調不良と新型コロナウイルスは

もちろん一切関係ございませんのでご安心ください(>_<) )

 

 

なんと優しい セレクト๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

 

 

 

 

お返し、という気を遣わせてしまって申し訳ない気持ちと

その優しさが沁みた贈り物でした( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾

 

 

上久保くんはじめ、男性スタッフの皆さま

お心遣いありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930