スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

時を越えて選ばれる…

2021年2月19日

去る2月14日はバレンタインデーでしたね。

あんなにドキドキ ソワソワしていたのも今は昔。

今年は買い物に出かけることも減ってしまったためか、

バレンタインデーの存在すらも忘れておりました;(´◦ω◦`):

 

 

 

しかしバレンタインデー前日のこと。

 

「明日はバレンタインデーですね」という

スバラシイ(内心→。゚(゚´ω`゚)゚。!!)世間話をしてくれたのが、彼 ↓

 

 

スタッフの上久保くんでした(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

 

 

彼のおかげで世間の波に今年もしっかりと乗れましたので、

おまけのペロペロチョコレートもプレゼントです。

 

写真の第3の腕は、当店きっての甘党・吉澤店長です。

きっと過去に受け取ったチョコレートは億を超えていると思います。

私の推測です₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

 

 

 

 

こっそりお見せしますと、今年の中身もお菓子の詰め合わせでした。

 

紙袋を活用した可愛げのないラッピングが、

私のあせりっぷりをよく表していますね。

 

 

甘いのとしょっぱいの

お菓子がとまらなくなる悪魔の組み合わせです。

 

 

 

 

 

ちなみに洋菓子が苦手なスタッフの鬼澤さんには特別仕様。

 

 

おせんべいだけを詰め合わせたスペシャル仕様です(   ¯꒳¯ )b✧

 

 

 

 

 

意識していなかったことなので驚いたのですが、

6年前のバレンタインデーでも、「純米せんべい」を贈っておりました。

 

 

 

 

昔から慣れ親しんだ立正堂の純米せんべい…⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お隣の常総市に工場があるので、つくば市内でもよく見かけますよね。

 

 

 

 

なかなか言葉に出来ておりませんが、

楽しく働くことができ、助けてもらってばかりで

男性スタッフの皆にはとても感謝しているのです。

 

日ごろの「ありがとう」を伝えられた日になりました⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930