スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高校野球 茨城大会ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2017年7月27日

昨日今日と、梅雨の戻りと言われるようなジメジメとしたお天気が続いていますね。

昨日、あいにく中止になってしまった高校野球 茨城大会の決勝戦は、土浦日大―霞ヶ浦!

本日10:00 プレイボールです!

 

 

 

先日、私も観戦してきました♪

腕に日焼け止めを塗り忘れてしまう、サイアクのミスを犯してしまい、

ひりひり痛みを感じる位の日焼けをしていまいました(இдஇ; )

小学校の運動会の練習の後のような黒さです・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

熱中症を防ぐ意味でも、日陰で観戦するか、

屋外では薄手の長袖の着用や日焼け止めの使用をオススメ致します・・・。

球場で傘をさしての観戦はNGですので、

水戸市民球場のような屋根つきの球場が良いですね♪

 

今日は比較的涼しいですが、熱い一戦がはじまりますね!

どちらも頑張れー!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031