スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ひなまつり日記◆

2017年3月3日

今日は楽しいひなまつりです✿

昨日お休みだったので、半ば諦めていましたが・・・やっぱり飾りたくて。

実家の母も呼んで飾り付けました♪



・・・まず部屋の片づけが大変だったんですが(笑)

なんとか今年も設置できました!お母さんありがとう!!


娘の健やかな成長を願いまして・・・✿



そして、今日は弟ちゃんのお別れ遠足だったことを結構忘れてて(´Д`)


朝からばたばたとお弁当を詰めましたが。。

前作のピカチュウからすると、、かなりサッパリ(…手抜き)な感じになってしまいましたが(泣)


弟ちゃんは、「かわいいー(^^)」とお喜びだったので良かったデス。。


完食してくれてるかは、帰ってからのおたのしみ♪




担当者:おおつかくみこ