スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆こども写真日記◆

2017年2月28日

 走り回る子供の写真、なかなか撮りにくくないですか?

数年前、NHKのすくすく子育て?か何かでやってたんですが、

「こどもの写真を上手く撮るコツ」みたいなの。


先日、思い出してみて何度かチャレンジしましたが、、

一番マシだったのが、こちらのショット。


 ピンクの帽子がうちの子ちゃん。

まあまあでしょ(;´Д`)?

被写体にピントを合わせておいて、カメラで追いかけながら何枚か撮ると、

周りは動いてる状態でこんな風に撮れるようで。

思い出はたくさん残しておかないと♪

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031