スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年6月30日

こんにちは、梶原です♪
先日6月20日は私の誕生日でして、家に帰るとケーキがありました(^^)
家族が祝ってくれて嬉しかったです(^^)

担当者:かじわら

こんにちは、梶原です♪
先日仕事終わりにおべんとうのヒライさんのお弁当ショップに行きました。
そちらには食堂も併設されていて、そこのラーメンが美味しいという噂を聞きつけ、食べてきました。
その名も、のぼせもんラーメン
たしかに、美味しい!!
お弁当屋さんとは思えないクオリティの本格的な味で美味しかったです!!

担当者:かじわら

みなさまこんにちは(*^▽^)/
福岡県太宰府市にありますタイヤ館太宰府店しおつかです♪
明日6/30(日)まで
令和最初の集中得市♪大決算セールを開催中です!
タイヤはもちろん、オイルやバッテリーなどの
メンテナンス用品もお買い得です☆
お車の点検だけでも大歓迎です♪
ご来店お待ちしております(^^)

担当者:しおつか

2019年6月27日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
福岡県太宰府市にありますタイヤ館太宰府店しおつかです♪
先日子どもの保育参観に行ってきました♪
お面を作って親子でリレー。
うさぎさんだったので
ピョンピョン飛びながら進んで次の方にバトンタッチ!
地味にキツかったですが・・・笑
一緒に過ごせて良い一日になりました(*^^*)

担当者:しおつか

先日、かみしばいセットをお借りしまして。
それの練習をちょっとやってみました☆
コンパクトで、素敵な紙芝居キットです☆
これ使って読むだけで、かなりいい雰囲気になります♪
(表紙が載せれないので、タイトルと作者の紹介だけで、、、)
『いのちを いただく』という食育の絵本が、かみしばいになったものです。
福岡の方言でしょうか?初めて読みましたが、しゃべりやすかったです(^^)
育ててきた牛さんがお肉にされ、その...

担当者:おおつかくみこ

スイフトスポーツ(ZC33S)、今回のカスタム最終章♪
マフラー交換です(^^)/
お取り付けしたのは、、、
コチラ!!
【HKS HiーPower SPEC-L】
「軽量」がコンセプトの文言通り、中間から出口まで純正比で
メチャ軽くなりましたーーーー!(^^)!
そして、このカーボン巻きテールがリヤバンパーのカーボン柄と
BESTマッチでカッコイイ( ・∀・)イイ!!
排気音も、低音の効いたスポーティなサウンドで、存在感アリアリですb(・∀・)
ありがと...

カテゴリ:★GT・スポーツ専用★ ☆マフラー給排気チューン☆ 『社長、こいつに乗せてくれ!』 

担当者:小野

33スイスポ、お次は、、、
車高調です(^^)/
【テイン フレックスZ】を装着!!!!
交換前後で乗り比べさせて頂きましたが、
純正と同様の硬めの足回りですが、無駄な動きもなく、
ギャップを乗り越えても、すぐに落ち着いて走りがスムーズ
でしたb(・∀・)
慣らしが終わって、アライメント調整!(^^)!
コレで足回りは完了でーーーーす☆
足回りのご相談も、太宰府市通古賀にあります『タイヤ館太宰府』へ\(^o^)/
次は最終章【...

カテゴリ:★GT・スポーツ専用★ ☆車高調、足回り他GTパーツ☆ 『社長、こいつに乗せてくれ!』 

担当者:小野

スイスポ(ZC33S)のカスタムでーす(^^)/
まずは、、、
ホイールから!(^^)!
コチラの純正ホイールを
【SSR GTX02】へチェンジ♪
17X7.0J+48 5/114 センターキャップLOWタイプ
軽量で走りの性能もアップ☆グロスブラックのカラーも
ボディカラーと一体感が出てカッコイイ( ・∀・)イイ!!
ありがとうございましたー!!!!
アルミホイールの事なら、太宰府市通古賀にあります『タイヤ館太宰府』へ\(^o^)/
次回は、、、【足回り編】...

カテゴリ:★GT・スポーツ専用★ ☆ホイール交換☆ 『社長、こいつに乗せてくれ!』 

担当者:小野

2019年6月25日

こんにちは、梶原です♪
この間の休日に友人とごはんに行きました。
和食屋さんに入り、私が頼んだのは、釜めし定食!!
鯛の釜めしで、とても美味しかったです♪
また行こうと思います(^^)

担当者:かじわら

みなさまこんにちは(*^▽^)/
福岡県太宰府市にありますタイヤ館太宰府店しおつかです♪
本日火曜日はレディースDayです☆
メンテナンス用品がお買い得です!粗品もご用意しております(^^)/
そして!来月7/15(月祝)から7/21(日)の1週間はレディースWeekを開催します!
Week限定の粗品も準備予定なのでお楽しみに(^∀^)

担当者:しおつか