スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆キャンプ日記◆

2017年2月26日

この時期にキャンプ?と思われますか?

金曜土曜と連休戴きまして、行って来ましたキャンプ♪

宮崎です☆

子供たちは初の宮崎県!!って大はしゃぎでした♪

金曜日は、えびのにある旅館に1泊。

土曜日は宿を9時前に出て小一時間ほどかけてサンマリンスタジアムへ。

とってもいい天気で、あとで気付いたんですが、、

わたしちょっと日焼けしてました(笑)

写真撮影に没頭する上の娘ちゃんです☆

なかなか上手なショットもたまにあり♪

一番野球を観たがってた旦那様でしたが、子供たちは「はやくかえろうよー」と急かすもんですから(笑)

7回裏あたりで「帰ろうか」となりました。

その時でした!

内川選手負傷!!


ベンチに下がったとこまで見届けて帰りました。

宮崎を出たのが4時頃。

途中ちょいちょいSAなどに立ち寄り、

熊本で降りて夕飯(支那そば北熊♪)と、温泉につかって、

自宅にたどり着いたのは11時でした。

やっぱり宮崎って、遠いですね。。

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031