スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆遠足日記◆

2016年10月4日

今日は、下の弟ちゃん(5)のバス遠足でした♪

台風の影響が・・・とか心配してましたが、結局午前中は晴れで、

予定通り海ノ中道海浜公園へ行く事に。

雨だったら、武雄の「ゆめぎんが」だったんですが・・・

どちらかと言えばそっちの方が行ってみたかった気もします(笑)

お弁当を作る機会が多い今日この頃。

たまには!と思い立って、キャラ弁と呼ばれるお弁当に挑戦!

クックパッドさまさまですが(笑)

なかなか良い出来でしょ??

旦那さまもご一緒だったために、上のお姉ちゃん(7)は、

「いいな~、わたしも行きたい。。もう一回保育園行きたーい。。」

と、2~3日前から嘆いてたと思います。

だから、この写真は見せないでおこうかと思います(笑)

担当者:おおつかくみこ