スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検準備

【トヨタ エスティマ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年3月7日

こんにちは、PIT長デス(^_^)/

 

自家用車のエスティマ君ですが、いろいろ悩んだ結果、車検を受けて

 

もう暫く、乗る事になりました~~~(^_^;)

 

税金の事や、燃費の事などを考えて、色んな車を試乗に行ったり見積もりをしたり

 

していたんですが、どうしてもタイミングが合わずに、車検を受ける事に~~~(^_^;)

 

そしていよいよ、最後の仕上げとして、タイヤ交換となりました~~~(*^。^*)

 

今回選んだタイヤは、「レグノGRV2」デス(^O^)/

 

以前、「GRV」を使っていて非常に、私の使用条件や要望に合っていたので

 

更なる進化を遂げた、「GRV2」に期待したいと思いま~~~す!!!

 

乗った感想や、気付いた事などを、お客様にしっかり伝えて行きますネ~~~(^O^)/

 

 

 

 

スミマセン最後の写真、タイヤの上下が逆でした(ーー;)

担当者:PIt長