スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐世保バーガー

2017年3月13日

こんにちはPIT長デス(^_^)/

 

先日の休みに、二人で佐世保バーガーを食べに行って来ました~~~\(^o^)/

 

嫁は行った事が無いらしく、私が以前行った「ヒカリ」と、その二階に在る「LOG KIT]さんに

連れて行きました~~~\(^o^)/

 

どちらも有名店だと思うのですが、以前食べた「ヒカリ」だけで考えていて、いざ注文したら

意外と早く出来て来たので、せっかくならと二階に在る「LOG KIT]も食べて来ましたヨ~~~\(^o^)/

 

朝から敢えて何も食べずに行ったので、どちらも更に美味しくいただきました~~~\(^o^)/

 

隣り合っているお店なので、味や食感が似てるカナ???と思っていたら、全然違うんですね~(^_^.)

 

 

今回の運転のメインは、嫁だったので敢えて高速に乗らずに、行きは下って34号線から、帰りは上って

西方面まわりで行きました~~(^_^)

 

現地に着いた時には、依然と道理状況などが大きく変わっていて、間違えて高速に乗ってしまうという

ハプニングもあったんですが、それも思い出の一つに残りますよネ~~~(^_^;)

 

帰りに休憩した処での、気に入った写真があったので、一緒にのせておきま~す!!!

 

皆さんも、長崎方面に行った際には、寄られて観ては!!!\(^o^)/

 

 

担当者:PIT長