サービス事例 / 2022年11月29日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ガラス撥水コーティング∑d(d´∀`*)グ~ッ!

2022年11月29日

ガラス撥水コーティング

のお話ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

トヨタ オーリス です (*´v`*)ノ

フロントガラスをキレイにして、ガラス撥水コーティング剤

塗っていきます(σ´∀`)σオゥイェー♪

 

しっかりキレイに仕上げます(o´∀`o)v

最近はずっと雨が降っているので、ガラスが汚れていたり

撥水していないと、かなり視界が悪いですよね(´-ω-`;)...

撥水コーティングすると、雨の日の見えないストレスが

軽減されて、快適になるのでおすすめですd(ゝ∀・*)ネッ!!

 

新品タイヤ交換時にリフレッシュパックとしてお選び

頂くこともできます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ワイパー交換と同時もおすすめですd(。ゝェ・´)

撥水ガラス対応のワイパーもありますので、雨の日の視界の

悪さに疲れている方は、ぜひお立ち寄りください(。ゝ∀・)ゞ♪

タイヤ館 千葉ニュータウン
住所:270-1334千葉県印西市西の原5丁目4番
電話番号: 0476-47-6000
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カレンダー

2022年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930