サービス事例 / 2023年10月2日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

☆HONDA NSX☆タイヤ&エンジンオイル交換☆

【ホンダ NSX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月2日

今日はホンダNSXのタイヤ交換を紹介しようとしましたが

 

入庫したNSXがものすごく綺麗!

 

こんなにピッカピカのNSXは見たことが無い!

 

見惚れてしまいました(≧▽≦)

 

オーナー様の車にたいする愛情が溢れんばかりです!

どうですか?

 

凄まじく綺麗なNSXですよね!!!

大事にされている車に

 

今回はポテンザS007Aを装着!

NSXとポテンザとっても似合う組み合わせですね~!

 

そしてエンジンオイル交換です。

ニューテックZZ-01で交換しました~

 

ついでにワコーズの燃料添加剤もお買い上げ頂きました(≧▽≦)

タイヤ館ビィ・ワークス登別

住所:登別市若草町4丁目12-10

 

電話:0143-86-1544

 

予約:タイヤ点検・オイル交換・その他作業の予約

 

セール:セール・クーポン情報

これからも大事にして乗って楽しくドライブ楽しんで頂きたいと思います!

 

カテゴリ:タイヤ交換関連 

担当者:三宅