スタッフ日記 / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、いきなり、私にとっての、重大二ュ-スを発表します。
それは、なんと~~!!。 タイヤ館 旭店 を異動します。
9月1日付で、タイヤ館 成田店 に行く事になりました。
旭店では、約5年半位、働かせていただきました。素晴らしいお客様に巡りあえて、
本当に、楽しかったです。(感謝感激)
また、成田店に、行っても、一生懸命、頑張りたいと思います。
”渡邉の顔”を、見たいと言う方は、成田店でお待ちしてお...

昨日あたりから暑さも和らぎました。早くすずしくなってほしいですね。
皆様今年の暑さで体調は大丈夫ですか。家庭菜園も秋まき野菜の準備でいそがしくなります。

今日も、あつかったですね~~~!!
汗が、ダラダラ、でてきて、もう~大変です。
今日は、ピットの清掃や、いらない物の処分、クリンネス作業に、頑張りました。
明日は、お店が(定休日)なので、久しぶりに、
QVCマリンスタジアムに、野球観戦に、行こうと思います。
(ロッテ対日本ハム)  熱い応援を聞いて、あさってからの仕事の活力を吸収
して頑張りま~~す?。  いってきま~~す。
なべ。

熱闘甲子園
13日は休みでしたので 早朝より「唐辛子」のもぎとりを
しました 今年の唐辛子は 横太でスタイルはよくありませんが
唐味は昨年とあまり変わりません~そろそろ AM8時
我が千葉県代表 習志野X明徳高校の試合がはじまります
自宅で 高校野球を見たのは10年ぶりです
結果は習志野高校の圧勝でした(本年は特に強いチ-ムだと思います)
高校野球を見るたびに 旧 簑島高校の監督 尾藤さんの有名な言葉...

担当者:佐瀬

先日の休みにスイカを収穫しました、すぐに冷やして味見今年は少々甘味が不足して
いました、元肥に問題があったようで毎年バラツキがありうまくいきません、今後も
勉強して良い物を作りたいです。

久しぶりの(更新)で、ど~もすみませんでした。(1ヶ月ぶり)
すご~~く暑いですね!!
体調も崩さず、渡邉は、元気に、働いております。
とうとう我が家にも、テレビの買い替えと、いっしょに、エアコンまで購入して
しまいました。  もう最高な気分です~~~。冷え冷えです。
今は、夜、26度位で、寝ています。風邪をひかないように、注意しま~~す!!
なべ。

お父さんの夏バテ~メニュ-
8月に入り暑さも上昇気流になってきました
私は毎年 夕食に欠かせないメニュ-があります
何だと思いますか?
・・朝取の青唐辛子を冷蔵庫の中で 1日冷やし
夕飯時に 「1本1本細かく刻み」醤油をかけ
夕飯のおかず 奴、天ぷら、等 醤油付けで
食べます(辛い~)この刺激が夏超えの秘訣です。

担当者:佐瀬

今回は、ファンタジーランドの「ピノキオの冒険旅行」の近くに有ります、
ピノキオとゼペットじいさんの壁絵からお届けいたします。
皆さんご存知のピノキオのアトラクション「ピノキオの冒険旅行」
次々と現われる名シーンを、トロッコに乗って、ピノキオのストーリーを
追っていくアトラクションで、もしかしたら、ピノキオのようにクジラに
飲み込まれてしまうかも!?
今回は、「ピノキオの冒険旅行」の近くに有りますトイ...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930