スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナベちゃん日記・パ-ト48

2011年8月31日

今日は、いきなり、私にとっての、重大二ュ-スを発表します。

それは、なんと~~!!。 タイヤ館 旭店 を異動します。

9月1日付で、タイヤ館 成田店 に行く事になりました。

旭店では、約5年半位、働かせていただきました。素晴らしいお客様に巡りあえて、

本当に、楽しかったです。(感謝感激)

また、成田店に、行っても、一生懸命、頑張りたいと思います。

”渡邉の顔”を、見たいと言う方は、成田店でお待ちしております。

短い間でしたけど、”ありがとうございました。”  

               なべ。

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031