スタッフ日記 / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の休みは家庭菜園の手入れをしました、とうもろこしは花が咲いたので追肥をして
すいか、プリンスメロンは実の下に敷きわらをしました、トマトは初めて4個収穫さっそく
夕食にいただきました。今年は少々甘味が不足しているようです元肥に問題があったと
思います。毎年バラツキがあり勉強あるのみ反省!!

7月24日 (日曜)
私の部落では毎年恒例の「水路の草刈り」を実施しております
米の収穫に向け少しでも 水田用の水を補う為 部落一丸となり
早朝7時30分より 10組合(1組合 約10名)で役割分担制にて
(1組合約600M、*草刈り機班 4名)終了まで行われ
ます(推定3時間)私の仕事は 長鎌 にて草刈り機の後を仕上げる
役で水路にも入り水草も刈ります~暑い 熱い~
AM:11時無事終了 部落中の水路が綺麗にな...

担当者:佐瀬

バラのシ-ズンも終わりました、これからが格安のバラを購入するのによい時期になります
園芸店でも売れ残った物が大幅値引きで処分しています。花の写真付なので気にいった物を
購入出来、大変お得です私も今回2本位購入しようと思います。

2011年7月18日

もうじき夏休みさ。
車のメンテナンスも終わった。
そうしたら、誰でも車で出かけたくなるはず。
でも、出かけようと思ってタイヤやホイールを盗まれたら?
「あなたのカーライフに安心を。
ブリヂストンにはブリヂストンのセキュリティ」
マックガード

担当者:越川

今回は、ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」で見つけた
隠れミッキーをお届けします。
ディズニーリゾートを1週するリゾートライン。ホテルからパーク、パークから
舞浜駅へ等、利用されている事と思います。
窓や吊り革がミッキーの形だったり、パーク内で流れている音楽がBGMだったり、
かわいいモノレールですよね。
今回は、このリゾートラインの「ベイサイド・ステーション」で発見した隠れミッキ...

家庭菜園のスイカとプリンスメロンが順調でパチンコ玉位の実が付いています、これから
良い実を残して何個かおいしいりっぱな物が出来るのをたのしみに大切に管理したいと
思います。

2011年7月11日

ナンバープレート
アクセサリーボルト
プレミアムハイセキュリティ
特殊キーロックボルトが確実にセキュリティ
「希望ナンバーご用達」
McGard

担当者:越川

まずは 「2011年ウインブルドン」
男子は ナダル フェデラ- の2強が続き「第3の男」
ジョコビッチが優勝
女子
お父さんは マリアシャラポアのファンなのですが 残念ながら
若き クヴィトバ(21歳)に負けてしまいました
女子W杯
9日の準々決勝 ドイツを 1-0で破り 澤さんが MVPになりました
全米女子オ-プン
宮里美香、藍さん 優勝を目指し頑張って下さい

担当者:佐瀬

プランターに植えたミニトマトのアイコが沢山の実をつけました、やっぱりトマトトーンを
花に少々散布した効果がでました、ビニ-ルハウスの桃太郎にもトマトト-ンを散布しまし
ので今年も沢山収穫できそうです。

今日は、7月7日、”七夕”ですね!!
私も沢山の、お願いごとを、短冊に、書いて付けました。(願いがかないますように~)
実は、私が1番気になるのは、日曜日の”七夕賞”なんですけど??  いざ勝負。!!
なべ。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930