スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーランド・隠れミッキー~初級偏~ゼペットじいさんと隠れミッキー】

2011年8月8日

今回は、ファンタジーランドの「ピノキオの冒険旅行」の近くに有ります、

ピノキオとゼペットじいさんの壁絵からお届けいたします。

皆さんご存知のピノキオのアトラクション「ピノキオの冒険旅行」

次々と現われる名シーンを、トロッコに乗って、ピノキオのストーリーを

追っていくアトラクションで、もしかしたら、ピノキオのようにクジラに

飲み込まれてしまうかも!?

今回は、「ピノキオの冒険旅行」の近くに有りますトイレの横には、

「Wishes really do come true」というタイトル?の絵がトイレの横に描かれています。

ピノキオとゼペットじいさんが、楽しそうに踊っている絵なんです。

なんだか和みますね。

写真を見てもらえば、お分かりになられると思いますが、ゼペットじいさんの

影が隠れミッキーになっていますね。

今年の夏ディズニーの水かけ祭りに参加できていない宮野でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031