タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【季節外れ速報】スタッドレス予約・購入を・・・今!!

2018年3月24日

【タイヤ館 安城】

のWEBをご覧の皆様

初めまして

(•.• )

ブリザッくん

です

スタッドレスタイヤの普及促進の為タイヤ館で働いてます

ブリザッくんの詳しい情報は

コチラをクリック

↓ 

https://www.taiyakan.co.jp/shop/umetsubo/diary/474297/

 

 

【タイヤ館安城】

の店舗内ではこの様に

年がら年中

スタッドレスタイヤを展示致しておりますが

これは店長が横着して・・・・・・(ΟΔΟ;;)

いる訳では無く。゚(´^o^`)゚。

ちゃんと意味が有るんです

 

 

 

ではその理由をご説明致します

ご覧いただいた通り

スタッドレスタイヤの予約・購入を

今のウチに済ませておけば

来冬のスタッドレス取付時に

「ラク」

ですよと言うご案内なんです

 

冬になってから予約・購入しようとすると

お店が混雑してて

お客様にイロイロとご迷惑をお掛けする恐れがあるんです

そうならない様対策は立てているのですが

気象状況によりスタッドレスタイヤの需要は

クルクル変わっちゃうので

「絶対大丈夫です」

と申し上げらないのが現実なんです

 

そこで、

今この時季なら

ゆっくり商談できて、確実に在庫を確保できるうえに

冬の履き替え時に最低限の待ち時間で済ます事ができる

というメリットをアピールしている訳なんです

 

 

WEBをご覧の皆様

季節外れの「ちゃんと買い」

いかがでしょうか?

是非ご検討下さい

 

【タイヤ館 安城】

でお待ち致しております

 

以上

ブリザッくんでした

|•.• )ゴロンゴロンゴロン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930