タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月22日~POLA様からハンドトリートメントが受けられます!

2016年10月2日

こんにちは!タイヤ館安城です!

先日10月22日からのイベントで来ていただけることになった

POLA様のハンドトリートメントを受けにいってきました!

担当の方もとても話しやすく

ハンドマッサージもとてもよかったです!(笑)

乾燥肌だとは思っていなかった手ですが

実はとっても乾燥肌みたい<(_ _)>

しらなかった、、、

自分の肌の事を知れるいいきっかけになりました(^o^)/

そんなハンドトリートメント

10月22日~10月30日までの間毎日(水曜定休)

タイヤ交換の待ち時間、メンテナンスの待ち時間に

やっていただけることになりました!

是非みなさまご来店いただきまして

素敵な待ち時間にしてください(^^)v

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930