タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋分の日

2016年9月22日

こんにちは!

タイヤ館安城のまいまいです\(^o^)/

本日9月22日は秋分の日ですね(^o^)/

今週は祝日が2日もあって、、

シルバーウィークってやつですかね?

みなさまはいかがお過ごしですか?

おとといの台風東海地方にもかなり影響がありましたが

みなさま大丈夫でしたか?

わたくしはちょうどお休みをいただいておりましたので

家でゆっくりDVD鑑賞会をしておりました(^o^)/

この頃台風が立て続けに出来て少し不安です<(_ _)>

ここ最近週間天気予報からも晴れマークが消えつつあるし、、

なんだかさみしいです<(_ _)>

そんな天気になんて負けず本日も元気に営業しております(^o^)/

土曜日からは集中得市も開催しますので

みなさまのご来店お待ちしております(^o^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930