タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なつまつり~♪

2016年9月3日

こんにちは!タイヤ館安城のまいまいです(^^)v

8/31の水曜日に準備に準備を重ねてきた

タイヤ館のなつまつりが開催されました♪

予想よりも多くの方々にご来店いただいてとても嬉しかったです(^o^)/

12:30~の開催に間に合うように準備を進めて

12:15にやっと準備が完了!

12:20にはお客様が来てくれました!!

一番人気はやはり【焼き鳥】!!

3種類ほど準備してたのですが

気付いたら用意していた本数がすべて品切れに!

急いで新たに準備をしましたが終了時刻の16:00を前に

全てなくなってしまいました<(_ _)>

最後の方に来てくれた方々には本当に申し訳ない、

来年も是非なつまつりを開催したいと思ってますので

おたのしみにっ!!

来年は車でも来て頂ける様にできたらなーって思ってます(^o^)/

以上まいまいでした!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930