タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

杉田スタッフの『びんぼっちゃま日記』その9

2016年9月2日

皆様、こんにちは!!

びんぼっちゃまです!!

今回はいつもとは違う話題ですが、

社内で毎年行われる専門店接客グランプリについてです。

今年は先日開催されたのですが、

安城店は中部代表として全国大会に出場させて頂きました~(>_<)

写真の植村スタッフと共に、開催地である福岡県まで行って来ました♪♪

中洲の屋台でおいしい博多ラーメンとビールを頂いちゃいました!!

非常に勉強になる大会でしたので、是非また出てみたいものです。

ではおちぶれてすまん!!

担当者:杉田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31