スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月突入!!!!

2013年12月2日

みなさん、こんにちは!!

気が付けばもう12月ですよ(>_<)

あれよあれよという間にあと残り1ヵ月!!

みなさんやり残したことはありませんか?

僕はスノボーにチャレンジしたいと思います(*^^)v

ただ…冬山に行くのに、まだスタッドレスを装着できていません(>_<)

みなさんはもう準備はOKですか??

先週の土曜日から『集中得市』を開催中ですので、

まだ準備ができていない方は、今回ぜひお店にご来店頂いて、

年末のお出かけや冬のレジャー等に備えて今のうちにスタッドレスタイヤ

の準備をして、年末・年明けを快適に過ごしましょう(^^♪

                   くりた