スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー交換時期ではないですか??

2019年6月20日

秋田県も曇りが多くなってきましたが・・・

今日の空は、青い!!

外は、あつーーい感じですね。。。

 

また天気が悪くなる前に、ワイパーを変えておきませんか??

 

少し前に、小雨の日に運転していた時の事ですが、

隣の車のワイパーのびびびびという音が音楽をかけている

自分の車内まで聞こえてきていていました。

なかなかの音量でした。

ワイパーのゴムの劣化が進んできていて

これはもう、交換時期を迎えています!!

変な音がなったり、ふき取りが甘くなったりしていたら

交換をオススメ致します!!

 

雨の日も視界良好で、安全なカーライフを!

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031