スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★★メリークリスマス★★★

2015年12月25日

今日はクリスマス!!ですね!!

クリスマスプレゼントもらえましたか?

私は朝、枕元と机の上を確認しました!!

でも、何もありませんでした・・・

(少し期待していつもより早く目が覚めたのは秘密。)

小さいころ、サンタさんは煙突から来るんだよと父から聞いて、

「クリスマスは絶対に火つけないでー!!!」と大騒ぎだったらしいです。

私は騒いだ記憶はありませんが、父は覚えていたみたいです。

そんな小さい頃の話を家族団欒で話したクリスマスイヴでした(笑)

来年のクリスマスにはサンタさん来てほしいなあ~

本日タイヤ館卸町店にご来店のお客様には

「カシミヤBOXティッシュ」をプレゼント致しますので

ぜひご来店くださいませ(人*´∀`)+゚:。*゚+

プレゼントは今日までですよー!!!!

担当者:こすけがわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031