スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピッキーン!!

2014年12月8日

いやはや、ガッツリ雪が積もりましたね!!

道路は除雪がまだ来ていなく、店の前はこんな有様です。

どこもこんな道路状態で運転が億劫になりますね(o´Д`)=з

店の駐車場も雪でえらいこっちゃで即刻ローダーで雪を寄せました()´д`()ゲッソリ・・・

駐車場は大変とめやすくなっていますのでこの道路状況で滑ってしまった方!ぜひご来店下さい!!

冬タイヤはもちろん!寒くなってバッテリーの調子が悪いなんて方、冬ワイパーをお持ちでない方メンテナンス品も各種在庫取り備えてます!!

お待ちしてますッ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30