スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

優等生!

2014年11月17日

ブリザックのダントツ性能『ブリザックVRX』。

どれだけ優等生か昨年ご購入頂いた方の声を聞いてみましたヽ(・∀・)ノ

*通勤途中自宅近くが凍結していたが、スムーズにカーブが曲がれた。

*スキー場近くの圧雪路でぐいぐい登れる。

*前車が急ブレーキを踏んだ。車間距離をあまりとっていなかったがブレーキをかけた時制動距離が短いのを実感できた。

*冬道で怖い思いをしたのでVRXを選んだ。これを選んで正解だった。

*凍結時の坂道の発進もスムーズにできた。

*スタッドレスタイヤなのに静か。高速道路でも会話がよく聞こえた。

などなど。。。

さすがVRXです!!

『優等生 履けばわかるさ この凄さ』 (*´∀`)ノ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30