スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりの更新ですね★

2014年9月29日

一昨日と昨日の二日間、卸センターで3店舗合同売り出しでした(*>ω<*)☆

会場は大賑わいでお祭り状態ww

大盛り上がりの大盛況でした!!会場まで足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

会場の雰囲気を写真に収められなかったのが残念ですが・・・w

合同売り出しは終わりましたが、「残念ながら売り出しに行けなかった・・」という方もいるはず!!

ご安心ください(*´˘`*)♡合同売り出しは終了致しましたが、まだイベント控えているので!!

今年も厳しい冬がやってきます!準備万端で冬を迎えましょう!!

担当者:ナベシマ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30