スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親方!!空から女の子が!!

2014年9月18日

昨日、うちの店に鳩がやってきました(^・ω・^)

私昨日お休み戴いてたので詳しい経緯はわかりませんが・・ww

聞いた話によると、テクテク歩いてピットに入ってきたそうですw

鳩の足に、連絡先と識別番号が書いていたので、連絡したところ・・・。

先週レースに参加してた鳩らしく、目的地を間違え疲れ果ててうちのピットに(; ・`д・´)

日曜日に飼い主さんが迎えに来るので、それまでお預かりです★

ちなみに鳩の名前は・・桃太郎(仮)ですww

名付け親はYスタッフです★この人一番世話してますww

担当者:ナベシマ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30