スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆

2014年8月21日

だいぶひさしぶりの更新になってしまいました@(;・ェ・)@ノ 反省…

タイヤ館はお盆営業していましたが、休みをいただき毎年恒例の花火を見に行ってきました。

男鹿の花火は雑誌などにも紹介されるほど有名になっちゃってとーーーってもロマンティック花火大会です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

今年は、なんと!!旦那のためにメッセージ花火を上げましたー(*´艸`*)

案の定、2歳の娘っこが泣きじゃくってゆっくりは見れませんでしたが、

いい思い出になりました★当分、旦那は私に頭が上がらないでしょう!笑

その他にもプロポーズ花火とかもあって、カップル・家族で見るなら最高です!!

男鹿日本海花火ぜひ!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30