スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

kawaii☆

2014年8月1日

8月になりましたね!今月も面白おかしくHP更新していきます(*σωσ)♪

さっそく開店前にチャイルドコーナーの片づけをしていたら、

ぬりえが目に留まったので見てみると、面白いものがありました。

写真をご覧ください\(≧(笑)≦)/

ねっ?かわいいでしょ(●≧艸≦)秋田弁って!!

ほかのページにも色々書いてありましたが、載せれるのはこれぐらいでしたWW

私も小学校の時、ザビエルとかに落書きしてたのを思い出しちゃいました(艸*>3<*)∵ぷっ

子供の想像力は豊かですね!見習わないと"φ(・ェ・o)~メモメモ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30