スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だんご3兄弟♪

2016年2月25日

寒い日が続きますねぇ(ノд-。)

今日もオーディオの取付をたくさんさせていただきました。

本当にありがとうございます。

ピットスタッフ真心込めて作業した後は

だいたいストーブの前で団子になっています(笑)

「手がぁぁぁ手が死ぬぅぅぅ」と言っております。

見ている側としては楽しそうなのですが、

いざピットに出てみると10分もちませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ピットスタッフ尊敬してます!!

まだ寒い日が続きますが風邪ひかないように

頑張ってもらいたいです(*´ェ`*)

ちなみに早く作業を進めるために

オーディオ取付前に作戦を練ったり

接続できる部分は手を温めつつ接続するのも

このストーブの前なんですよ(*/0\*)

これストーブ壊れたときにはどうするんだろう・・・

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031