スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日ラストサマーフェア開催中!
夏タイヤが大変お買い得となっております!さらにメンテナンス品15%OFFのお得な2日間☆
おいしいポップコーンを作って待ってます(^^♪
とっても優しい店長が自らポップコーンを配ってますよ(^^)/
良い子の皆さん食べに来てくださいね☆

昨日積んだタイヤが見事に崩れてました!
初めての入荷作業で積む技術がまだまだ未熟だったようです(>_

担当者:マストピすんすけ

皆様!!来ましたよ!!
スタッドレス早期予約と前の日記にも書かせていただきましたが、ついに!!
スタッドレス大量に入荷いたしました☆
まだまだ増えますw!
これで店側の準備は万全です!
最近夜になると少し肌寒さがあります・・・。
秋はもうそこまで来ています!
万全な準備をして冬に備えましょう!

担当者:さかうちでした。

先日のことですが、なんとも派手なプロボックスがやってきました!
実はこれ、シートメーカーのBRIDEさんのデモカーなんです。
外装もすごいですが内装もなかなか気合が入っていました!
追加メーターに運転席・助手席はもちろんバケットシートが取り付けられており、一番驚いたのが
リヤシートとドアパネルの生地が張り替えられていたことです!まさかそこまでやるとは...笑
なんでも、プロボックスのワンメイクレースの...

夏タイヤから冬タイヤに切り替わる時期ももう少しですね!
タイヤ館秋田でもスタッドレスの早期予約を受け付けております(゜-゜)
どしどし頼んじゃってください(^o^)丿
ということで、最近冬タイヤのPOP作りに励んでいます!!
どんなことを載せるかひじょうに悩みますね(ToT)
でも、あれこれ工夫してお客様に見せやすく作れるように頑張りますね(^^♪

担当者:ちゃかうちでちた

タイヤ館秋田のロードサイドにある花壇に花が咲きました( ̄▽ ̄)
近所の人が毎日世話をしてくれています(´^ω^`)
この花はー・・マリーゴールドですか??
花に詳しい店長に聞いたところ「たぶんそうだ」と
言っていました (・・*)ゞ
黄色、オレンジととても色鮮やかでキレイです
ありがとうございました!!

昨日仕事が終わってから、スタッフの田口とお出掛けしてきました。
なんとも彼曰く、美少女的フィギュアを集めたいのでアミューズメント商品を取りに行こうとの事。
簡単に言うとUFOキャッチャーで美少女フィギュアを一本釣りしたいらしく、そこに鍋島も同行。
お盆ど真ん中ってこともあり、人が多いこと多いこと。。
そんな中、一心不乱にUFOキャッチャーに挑み続けるスタッフ田口・・・。
凄い勢いで消えていく100円...

担当者:しゃかうちでした。

夏の盛り上がるイベントといえば花火大会!
みなさんはもう花火大会には行かれましたか?
花火………綺麗ですよね(^o^)
ていうことで、花火のようにはじける
従業員、田口さんの写真を載せておきますね(^O^)/
タイヤ館秋田をご利用の際はぜひご指名ください!!

担当者:さかうちでした

今年もお盆がやってまいりましたね(゜-゜)
皆様、今日はお墓参りですか? 暑いので熱中症にはお気を付け下さいね♪
朝からスーパーマーケットやホームセンターは大繁盛ですな(^_^;)
よーーーし、我々も!! といきたいところですが、
いざ連休に入ってしまうと結構、穏やかになってしまいます…。
皆様、お盆期間中は待ち時間なく作業できますよ! ねらい目ですよ!!
ディーラーさんや整備工場等も、お休みになっているかと思い...

2015年8月10日

本日甲子園三回戦
秋田商業VS龍谷
果たして勝てるのか?
その前にタイヤ館に秋田商業の女子高生が見学に来ました。
え?なんで今日?全校応援じゃないのかな?
テレビ越しで応援するのかな?
そうだと信じよう(=_=)
とにかく頑張って秋田にPOWERを与えて欲しいですね!

担当者:さかうちでした

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930