スタッフ日記 / 2010年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このチョコは通常の何倍あるんですかね~?
田口がピースサインしながらおいしそうに(?)頬張っています!
この後みんなでパキパキと割りながら頂きました!!

担当者:佐々木

2月の中旬に店内の模様替えを行いました!ちょっと更新が遅れてしまいまして申し訳ありません(汗)
まず、正面から入りますとブリヂストンタイヤをオールラインナップで展示しております!写ってませんがSUV/4X4用のDUELERも近くに展示しております!!今最も注目のタイヤがECOPIA EP100とEX10の環境タイヤです!ご覧になった方もいると思いますが、レオナルド・ディカプリオさんが「エコピア、いっしょなら、世界は変えられる...

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930