スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ9月も終わってしまいます(-_-)
本格的に肌寒くなってきましたよー(~o~)
そろそろ雪が降ってきますね!!
あっ、まだか(・へ・)
でも!!雪が降る前にスタッドレスタイヤに
交換しておくことをオススメします!!!!!!!!!
もうあと2ヶ月で今年も終わりですね。
やはり時が過ぎるのって早いものです(+o+)
ちなみにタイヤ交換は予約も受け付けておりまーす!
電話予約もOKなので是非是非お電話ください\(◎o◎)/

担当者:さかうちでした

お早めにスタッドレスタイヤ買いませんか?
明日26、27日秋田卸センターにて
3店舗合同でタイヤの売出しをします(*^_^*)
ご成約いただいた方にはお得なプレゼントも
用意しているみたいです!!
場所はタイヤ館卸町の近くになりますので
ぜひお気軽にご来店の方お願いしますm(゚- ゚ )
伊藤が行きたがっていますが今回は秋田店で
お留守番みたいです( ̄□ ̄;)!!

担当者:さかうちでした

今日はシルバーウィーク3日目ですね!
今年は休みが土日の休みと祝日がうまく
繋がって連休みたいなんですが
このような休みが次に来るのがなんと!!!
11年後の2026年みたいです(-_-)
さらにさらにスタッフの伊藤は明日誕生日では
ありませんかΣヽ(゚Д゚○)ノ
皆様にもこの嬉しさをお伝えするべく
伊藤の写真を貼っておきます(^^)
ちなみに今日これで接客します(゚┏Д┓゚ ;)
本日限定なので皆さんお待ちしております!!

担当者:まさうちでした

ここ数日でスタッドレスタイヤ、ホイールなど大量に入荷しました٩(•౪• ٩)
もう倉庫がパンパンです(・:゚д゚:・)
冬まではもうあと少しです。
お早めに冬タイヤに履き替えてはいかがでしょうか??
スタッドレスタイヤとホイールのセットで買っても
お得なお値段でご案内しますよっd(>ω

担当者:さかうちでした

9月の上旬はほとんどの日が雨でしたねΣ(゚Д゚|||)
しかし、ここ3日間はいい天気で
とても過ごしやすい気候になってます(o゚▽゚)oニパッ
やはりいい天気だと気分も良くなってきます^ω^
それでも夜は冷えてきて肌寒い!!
季節の変わり目は風邪をこじらせやすいのでご注意ですね(>_

担当者:さかうちでした

昨日の話ですが、スタッフの伊藤と加藤が
野球の試合に行ってきました!!
あいにくの雨の中びしょ濡れになりながら
死にもの狂いで取り組んでたんですが
天気がさらにひどくなり結局ノーゲーム(-_-)
(しゅん)せっかく3ベース打ったのに!
(いとぅー)え?俺ノーヒットだからラッキー( -`ω-)ドヤッ
(しゅん)いらいら(#^ω^)ピキピキ
まぁまぁ結構楽しかったんで結果オーライです(#^.^#)
たまには運動するのも悪くないですね!
今日...

担当者:さかうちですか?

最近、事務所のパソコンの調子が悪く
なかなか更新できませんでしたm(__)m
その間にスタッフの伊藤が髪を切りましたヽ(^。^)ノ
なんともうそれはバッサリ(^_^;)
坊ちゃんにしか見えません(本人談)
本人は心機一転できたみたいなので後悔は
していませんでした。のかな?

担当者:さかうちでした

おもちゃみたいな工具箱だったので
銀色に塗ってやりました。
元はプラスチックの100円で売ってそうなケースでした。
ちなみに、捨ててあったのを加工しました。
スプレーって便利ですね(^^♪
あとは乾いたら完成です!!

担当者:まかうちでした

時々肌寒い日があります。
夏はほんとあっという間ですね~
秋田の夏はイベントは多いですが冬になると
パッとするイベントってあんまりないような気がします。
冬はどうしても外に出ないで家でゴロゴロするのが
多いですよね!寒いから!
早い方はすでにスタッドレスタイヤの購入して頂いた
お客様もいらっしゃいます(^^)/
うちの方にも続々と入荷してきています!
みなさんもスタッドレスタイヤの購入はお早めに!!

担当者:さかうちでした

こんにちは加藤です!
私の愛車モコのタイヤが限界としゃかうちさんに
言われましたので本日タイヤ交換しました!!
走行時の静粛性が増し、今とても気分がいいです(^O^)/
みなさんも走行時に不安を感じたことがありましたら
是非、タイヤ館秋田へお越しください(^^)/

担当者:かとうのモコ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930