スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世間はせまい Σ( ̄Д ̄;

2016年2月24日

知り合いの先輩から昨日連絡をいただいて

「ゆうなってもしかしてタイヤ館で働いてるの!?

私も前に働いてたことあるよ!!」と言われてびっくりwww

いろいろ昔の話を聞かせてもらいました(笑)

男性スタッフは多いですが

女性スタッフは1店舗に1人くらい。

その確率で知り合いにタイヤ館で働いてた人がいたなんて

世間て狭いんだなぁと思いましたよ∑(゚□゚;

そういえば先輩の車

内装かっこ良かったなぁと今になって思い出しました(* ̄∇ ̄)/

そして先輩が働いてたとき

たかしってきっと中学生くらいだと思う・・・

月日の流れの早さを感じます(´0ノ`*)笑

今では先輩も私も竿燈会を卒業したので

まったく会う事はありませんが

こんな風に職場繋がりで連絡もらえたことが嬉しかったです(ノ∇≦*)

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031