スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そいつは静かに忍び寄る・・・

2016年1月10日

たかしですよぉ~ヾ(^∇^)へへっ

昨日閉店後の帰宅時に「うわぁ~雪なんもなくなってる~」

と思い、社内用のスニーカーで帰宅。

(普段は雪が降ると社内はスニーカー、外出時はブーツです!)

そして今朝目覚めて・・・え・・・外が白くてまぶしい・・・なんぞ・・・

雪ってあれですね。静かに忍び寄る魔の手ですね・・・

ワイパーあげてなかったし(ノд-。)クスン

今朝はかまくらになってる愛車のココアの雪寄せをせっせとして

自宅駐車場には手が回りませんでしたが、なんとか脱出ε=┏(゚ロ゚;)┛

無事会社にたどり着きました。

ということで本日は男性スタッフの雪かきシーンをパシャリ。

家に帰ったら私も雪かきしなくちゃ~と

ちょっぴり憂鬱なたかしなのでしたo(TヘTo)

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031