スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆クリスマスイヴ☆

2015年12月24日

世の中はクリスマスイヴを満喫し

美味しいものを食べ楽しい気持ちでほっこり・・・

え?たかしですか?タイヤ館でパソコンとじゃれてますよ?

覗きに来てください!是非!!笑

会社終わってから予定ですか?

そうですねぇ・・・今日の金曜ロードショーってスターウォーズだっけ?笑

女子力の欠片もなく、こたつに引きこもってテレビ見ながら猫と遊ぶだけです笑

会社の男性スタッフにケーキ買ってきましたが

うーん失敗だったかな。やはり酒のほうがウケが良かったかな。とモヤモヤ。

家に帰ってからケーキ食べる人もいるでしょうし・・・しょぼん。

まぁ雅人さんは元気よく食べてくれたのでとてもうれしいっすwww

みなさんは今日、明日、ケーキ食べますか?

何ケーキ食べますか?

ちなみにたかしはチョコケーキが好きだぁぁぁぁ!!!!!!

フルーツはいちごだけ乗ってるやつが好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!

というわけで大好きなお酒も飲めずチョコケーキを

パクパクしながらテレビ見るのがたかしの今日の勤めです。

ちなみに明日は知り合いに付き合ってハローワークです。

すごくないですか?クリスマスにハローワークってwww

みなさまにとって楽しい2日間になることをお祈りしております。

P.S

インフルエンザになったことがなく、予防接種もしたことのない私が

このあいだインフルエンザの予防接種したんですが・・・

慣れないことしたせいか、頭痛が・・・笑

風邪にきをつけてくださいね。

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031