スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスのサンタさん

2015年12月23日

祝日、いかがお過ごしでしょうか!!

私の母は本日大曲のイルミネーション花火??を見にいきましたヽ( ̄∇ ̄)ノいーなー。

21日、会社では忘年会が催されました。

今日は朝から忘年会参加組の話で社内は賑やかでした☆

22日は定休日ということで、

私は外食してみたり、趣味の麻雀を満喫していました♪

(※麻雀は好きですが!賭け事などはしていません!健全な遊びをしています!笑)

そんなこんなで、もうクリスマスが目の前ではないですか!!

みなさまは何をサンタさんにお願いしましたか??

ちなみに、私がサンタさんだとしたら何が欲しいか?

わが社の男性スタッフに尋ねたところ…

「お金かな」「家のローン払ってけれ」「自由な時間が欲しい」「生きがいが欲しい」

という冗談のきつーーーい

夢のなーーーい返事が返ってきましたwww

(※あくまでも質問したのが私だから、こういう回答になったと推測しています笑)

私はというと、愛猫が可愛くてかわいくて、

弟か妹(遊び相手の友達)を飼ってあげたくて毎日いろんなサイトを

検索していますが、なかなか忙しくて…泣

飼ってあげられないまま新年を迎えそうです。

今日はそんな私の可愛い愛猫あずちゃんの写真をアップしておきますね!!

この間スターウォーズがテレビでやっているときに

たまたまダースベーダーの隣にいたのでパシャリしたのと、

寝相が大変なことになっていたので、その写真ですwww

みなさまのところにはどんなサンタさんが来るのでしょうか?

今から楽しみですね!

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031