スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月休日

2015年12月9日

今日はカツカレーを食べました。

冬は温かいもの、辛いものが食べたくなりますね♪

さて!

11月中は休まず営業だったのですが!

12月は来週の15日から

通常通り火曜日が定休日になります<(_ _)>

15日 火曜日

22日 火曜日 と定休日になりますが・・・。

最後の週の29日の火曜日は

通常通りの営業をしております。

逆に31日は年末のお休みに入りますので

よろしくお願いします。

また年末近づいてきましたら

詳しく年末年始の営業日程について

更新していきたいです!

なんだか12月も2週目に入るのに

雪は降らないし、他県ではセミも出没していて

変な感じですねwww

風邪には気を付けてお過ごしくださいね♪

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031