スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと・・・

2015年12月4日

いよいよ12月に突入しましたね!

今年もあと1か月を切りました!

そして・・・今日・・・

今年初めて秋田市では雪が積もりました(>_<)!!

朝家を早く出てみたものの

そんなに混んでなくてホッとしましたが

これから電車が止まることも多くなると思うので

遅刻注意で早めに家を出たいと思います(^O^)

渋滞にハマってしまうと気持ちが焦って

普段ならしないような危ない運転を

しがちになってしまうので・・・(-_-;)

スタッドレスの準備はOKでしょうか?

防錆剤の施工はしましたか?

車の整体アライメントはしましたか?

バッテリーは大丈夫でしょうか?

オイルは綺麗な状態ですか?

エアコンフィルターも綺麗な状態ですか?

冬の車のトラブルは本当に気持ちが

ブルーになってしまいます。

なので!何かある前に!点検だけでもいいので!

一度タイヤ館秋田にお立ち寄りください♪

不安をなくして気持ちよく今年を締めくくりましょう!

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031