お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとそこまで(´∇`)σ

2013年6月29日

覗いてくれた皆様、梅雨らしからぬこの季節

如何お過ごしでしょうか。

御存知!骨盤整体師の立石です。

私立石、鰻を食べたくなり、

ちょっと浜松まで行って来ました。

何故に浜松かと言うと。

14・5年前に食べた、ガード下にあるお店の、

鰻の味が忘れられなくてね、今まで食べた中でNO1ですよ!

ってな訳でやって来ましたよ。

浜松!!!!!

ちょっとそこまで気分だったけど、めっさ遠かったよ「浜松」

片道290kmはあったよ。静岡県って大きいね(>Д<)

取敢えず駅前まで行ってみると、有りました、噴水に浮いている球体。

当時もやりましたが、クルクル回しておきました。

皆さんも浜松駅に行ったら、やってみるといいでしょう。

通行人からは、白い目で見られるけどね(TоT)

気を取り直して鰻屋さんを探しにガード下へ、

ふむ。電気屋さんになっとるね。

丁度洗濯機を見たかったんよねぇ~。

って!オイ!!アノ鰻屋さんは~~~!!!

・・・消えてしまったかorz

あのうな丼は私の中で伝説となり、

永遠のNO1として生き続ける事であろう・・・。

さて困ったどないしよう・・・。

ココまで来て鰻を食わずに帰るわけにはいかないよぉ。

以前に行った、鰻の刺身を食べられるお店に行こうか、

でもあそこは、ここからちょっと距離あるし・・・。

と悩みつつスマホをイジイジρ(。。)

便利な世の中になったもんだ。

検索の結果、近くに評判のお店があるらしいので、

そちらに行ってみましょう。

着いてみるといかにも鰻屋さんってな感じのお店。

店内も同じ感じ、せっかく鰻を食べるんだから、

そういう雰囲気も大事だよね。

メニューから、うな重御膳を頼みました。

鰻の調理は時間が掛かるけど、

その待ち時間もまたいい。

さてやって来ました鰻ちゃん♪

ふっくら焼きあがって美味しそう、

実際美味しかったけどね。

でもね、あのうな丼には負けてしまいますな。

だって、思い出と云う名の調味料が含まれているから。

今後、どんなに美味しい鰻を食べようとも、

思い出のうな丼には勝てんのだろうな(´≡ω≡)

因みに、鰻の刺身ってのは無いよとツッコまれた方、

あるんですよ~。実は(≧∇≦)

浜名湖周辺の鰻屋さんでは、出してるお店多いですよ。

騙されたと思って行ってみるべし(`∇´)σ

コリコリとした食感でうまかとね。

参考までに、私が鰻の刺身を食べたお店は

「うな慎」さんで~す。

それでは皆様また覗いて下さいネ(^_-)-☆

担当者:tateishi