お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CMでお馴染みの・・

2013年1月8日

こんにちはー!(^^)!

皆さんは、タイヤ館のCMを見ましたか?

そうです。あの長〇さんが出ているCMです!

今回は、「センターフィット」というものを紹介したいと思います

従来のタイヤの取り付け方法では、ホイールの取り付け位置に

バラつきが生じることがありました...

(ボルト穴にはわずかな”アソビ”があるため、従来のようにそのまま締めると

ホイールの取り付け位置が中心からズレてしまう事があります・・・)

なので、走行時の振動やハンドルの揺れが生じます。

「センターフィット」とは、ホイールに

“特殊な振動”を与えながらナットを正確に車軸の“ど真ん中”に

取り付けるブリヂストンの”特許”取得サービスです。

センターフィットで取り付けたタイヤは、

転がりも良好で振動も軽減されドライブがより快適になります♪

是非、タイヤ交換の際は「センターフィット」をお試しください!