お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

赤から黄色になりました★

2012年4月14日

今日は、雨ですが

元気いっぱいで営業中!!

この前に、愛車の安全点検をしたら

ATFオイルがかなり汚れていたみたいで

機械で測定すると・・ナント!!

レッドゾーンになってました(;_;)

だから、最近変速ショックが大きかったり

ガソリンがすぐ減ったりしたんだな~とか思ったりして

そしてATFオイルを見てみると・・・

真っ黒けっけ~(-o-)!

新しいオイルだと色は、薄いピンクいろなんだけど・・・

これはマズイと思い早速交換しました。

10Lのエコダッシュをやって

レッドゾーンからイエローになりました!

乗ってみると

変速ショックも少なくなり、燃費もウフフ~♪

是非皆さんも安全点検で愛車のメンテナンスを

しっかりやりましょう!!