お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うち子の愛車整備 1

【日産 リーフ】
2019年2月24日

愛車のリーフですが・・・スピーカーを変えたいと思い色々調べたのですが・・・高いですねぇ。

とりあえずツイーターで我慢です!!いや、定価より安く売ってたのでラッキーでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

物はカロッツェリアTS-T440です!

たぶん一番安いツイーターでしたかね?本当はTS-T730か910が良かったですけどw

とりあえず、ドアパネルをメリメリ剥がしてスピーカーから配線をとる感じでツイーターは簡単に取付け出来ます(´-ω-`)

やっぱり、上からも音が出ると出ないじゃ全然違いますね〜因みにリーフは元々ツイーターの穴が有りますからそこに取付けも行けたりします。

もう1こ増量する時はそっちにつけようかな……。

 

 

 

 

 

 

 

立区、葛飾区、荒川区、台東区、文京区、北区、草加市、八潮市

タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、ランフラットタイヤ、パンク修理、空気圧センサー、TPMS、防錆コーティング

 

トヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダ、ミツビシ、ダイハツ、スズキ、スバル、レクサス、ベンツ、BMW、アウディ、VW、ボルボ、FIAT、シトロエン、プジョー、輸入車

担当者:内田