お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コウヘイ日記9

2018年7月6日

 こんにちは!鎌田です!

先月、友達に会いに行くため京都へ行ってまいりました。

京都駅の写真を撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました(笑)

駅で友達と合流して最初に向かった先は・・・

 

伏見稲荷大社です!この日は平日だったのですが、多くの外国人観光客の方々が訪れていました。

 

この大きな鳥居から、ずっと鳥居が続いていきます。さらに奥へ進んでいくと・・・

ここが有名な千本鳥居です!

この先からひたすら坂道だったので、とても疲れてしまいました(笑)

ですが、何かパワーをもらった気がします!

 この他にも訪れたところがまだあるので、次回をお楽しみに。

 

 足立区、葛飾区、荒川区、江東区、北区、草加市、八潮市

タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、ランフラットタイヤ、パンク修理、空気圧センサー、TPMS、防錆コーティング

 

トヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダ、ミツビシ、ダイハツ、スズキ、スバル、レクサス、ベンツ、BMW、アウディ、VW、ボルボ、FIAT、シトロエン、プジョー、輸入車

お任せください。

担当者:鎌田