お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コウヘイ日記1

2018年5月24日

皆さんこんにちは。新入社員の鎌田です。

先月、自分が3年間働いていたバイト先の方々と千葉へ日帰り旅行に行ってきました。

この旅のメインは鴨川シーワールドです!

 

アシカが片方のヒレだけでバランスをとっています!自分もできるように頑張って体を鍛えます(笑)

 

こちらはショーの練習をしているシャチです!体が巨大なのですごい迫力でした!

この他にもイルカやアザラシ、地下にはペンギンもおり、様々な動物を一日で楽しめる事ができました。

また機会があれば行ってみたいと思います。

足立区、葛飾区、荒川区、江東区、北区、草加市、八潮市 タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、ランフラットタイヤ、パンク修理、空気圧センサーTPMS トヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダ、ミツビシ、ダイハツ、スズキ、スバル、レクサス、ベンツ、BMW,アウディ、VW,ボルボ、FIAT、シトロエン、プジョー、輸入車おまかせ下さい。

 

 

担当者:鎌田